人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lab.終了!

無事に2日間のイベントを終えました。
Lab.終了!_d0117835_1829232.jpg

今回もファッションビジネスのトライアングル「創・工・商」に分けての展示でした。

3F=企画…創 2F=製造…工 1F=ショップ…商 


Lab.終了!_d0117835_18254699.jpg

空間も使って展示。
Lab.終了!_d0117835_18323378.jpg

課題ファイルも展示。
Lab.終了!_d0117835_18334522.jpg

Lab.終了!_d0117835_1834592.jpg

Lab.終了!_d0117835_19133416.jpg

合間に前の公園では、なにやら練習中の1年生。とサーガ&にっしー
Lab.終了!_d0117835_18422814.jpg

スタイリング体験も定員いっぱい!参加ありがとうございました。
Lab.終了!_d0117835_18354199.jpg

ショップ。この黒いのは・・・?
Lab.終了!_d0117835_18364690.jpg

終礼。「明日の片付けまでが展示Lab.ですよ~。」みんなおつかれさまでした!

今回もたくさんのお客さま、企業のみなさま、家族のみなさま、卒業生のみなさん。
応援・ご来校ありがとうございました。

卒業生も多く、みんなの元気な顔に会えてうれしいです。
在校生も「卒業生ですか?」って目をきらきらさせてたり。
そして、後輩達の作品に刺激されて学生時代を思い出したり、自分もがんばろう!って思って下さる方も多いようです。
なんか松衣らしくていいです。

ちなみに、いろんな新聞社の方たちも取材に来ていただいていたので明日の新聞を注意してご覧になってみてくださいね。


Lab.終了!_d0117835_18373566.jpg

明日で学生店長マイもショップ最終日となります。あと1日…。
ほんっとに1年間よく頑張りました!!
by toyammmmm | 2011-02-27 19:16 | 仕事メセン
<< すてきにナガノスタイル14回め 展示Lab.2011 >>