人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう

先週中止となった卒業・進級の会でしたが、延期になったアフターパーティーは昨日行われたようです。

私は他の仕事で欠席…。残念。

何が残念って、みんなのAKB48や嵐やなんやらが見れなかったこと!!
(それ?)…じゃなくて、卒業生におめでとうとありがとうが言えなかったこと。

みんなおめでとう!
学生生活お疲れさまでした。
入籍祝いにみんなで作ってくれた「松衣ベア」大事にします!


関東地域に勤める人たちは引越しもあって大変だろうけど、みんな無事に新しい生活をわくわくしてスタートさせてほしいです!
社会が混乱しているいまだからこそ、新人の真っ直ぐなやる気は私達大人をも元気にしてくれるし、こっちも背筋が伸びます。

仕事って責任もあるけど、だからやりがいあって、達成感もあるから。
頑張った分自分のことをもっと好きになって、色んな人達に出会ってもっともっと成長していくんだと思ってます。

とにかく社会人は楽じゃないけど楽しいよ(*^o^*)
わたしもまだ社会人12年目。
よくも悪くも慣れがでてきたお年頃(^_^;)

気合い入れ直さなくっちゃ。

お互いがんばろ〜!


イタリアみやげ私もいただきました(^_^)v
卒業おめでとう_d0117835_1526423.jpg

by toyammmmm | 2011-03-19 15:26 | 日常メセン
<< 月 献血のこと >>