人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだだだだっ

だだだだだっ_d0117835_2145620.jpg

やっと時間ができたので、たまってた縫い物を。
ちょー久々に登場したトヤのミシン!

高校生の時にジャスコで買ったブラザーさんの家庭用です(*^o^*)

学校では足踏みミシンだったから(今でもね)やっぱりフットペダルが縫いやすい。←アクセルみたいなペダル。

スタートストップは手元のボタンで…ってやつは返し縫いの時ときとかアワアワしちゃうからね(笑)

学生のときはこれで課題を作ってました。
懐かしいなぁ(⌒〜⌒)

最近は甥っ子たちの保育園グッズのために姉の家へ出張してたんだ。

今日はほつれを直したり、ウロコシリーズに続き、祖母に譲ってもらったスカーフをシュシュにしてみたよ。


お守り代わりに身に付けるんだ!



5/10追記
Yamakenさん タイトルは偶然!実は知らなかったのです。
でもこの曲すき!!

by toyammmmm | 2011-05-06 21:04 | 日常メセン
<< サプライズ! きてきて信州 >>