人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル18回め!

本日の信濃毎日新聞くらし面は「すてきにナガノスタイル18回目」

今回は須坂市のBALLAD OF THE SUNさんへいってきました。

もう。
とにかくスタッフさんの人柄!!!
すてきにナガノスタイル18回め!_d0117835_23374267.jpg

店長の松野さん(左)とオーナーの千葉さん(右)
はじめてお会いしたのに常連さん含めて話に花が咲いちゃった!
たのしかった~!←撮影中なのを何度も忘れてしまった・・・。
2人の後ろにあるのがキッズスペース。広くって子供達も楽しいと思う。
ママさんもしている方にもおすすめなお店です。
もちろん服達もよかったっ!

記事や写真では伝わらない部分なのが悔しいので、ぜひお店に行ってみて欲しいです。

すてきにナガノスタイル18回め!_d0117835_23385146.jpg

サブ写真撮影中のカメラマンさん!

撮影した日はちょー暑い梅雨の晴れ間の日でした。

今回もスタッフさん、記者さんカメラマンさん。
ありがとうございました!!!

昭和好きなトヤに千葉さんがすすめてくれた喫茶店は残念ながらお休みだったので、こんどゆっくりドライブがてら行ってみます!
すてきにナガノスタイル18回め!_d0117835_23484787.jpg


須坂いいとこ~♪
by toyammmmm | 2011-07-03 07:12 | 仕事メセン
<< きてきて信州vol.3と4 (◎o◎)! >>