人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル19回目!

今日の信濃毎日新聞くらし面は、すてきにナガノスタイル!

もう19回目なんだねー。

今回は長野市のasian night marketさんにいってきました!
長野に住んでた頃には何回かごはん食べに行きましたが、スタッフさんとちゃんとお話したことがなくいまま今回まできまして。
もったいなかったな~って今更思ってます。

だって、スタッフさんもみんな素敵なんだもん。
ブログもおもしろいっ!HP絶対見てほしい!!
サンボさんの写真も。

アジアンナイトマーケットのHP



あったかいうちにトュクトュクで乗って駅まで送ってもらいたいな。
どんな風に街は見えるだろう。


新聞で着ていたマキシスカートは気にいって買わせてもらっちゃいました。
すでに、いっぱいはいてます。
すてきにナガノスタイル19回目!_d0117835_224217.jpg

店内のガネイシャの前で姉さんと。


今回もお店のスタッフさん、記者さん、カメラマンさん、ありがとうございました。
by toyammmmm | 2011-08-07 06:24 | 仕事メセン
<< 夏やさい 諏訪 >>