人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオンでカミナリ

またまた先週の話。
長野市のネオンホールへカミナリグモのライブを観に行ってきました。

ネオンには学生の頃、知り合いのお芝居を観に行って以来。
独特の小さなハコ。
でもでも音もいいし、雰囲気もいいし。
今まで私が観たカミナリグモの中でさいこーのライブでした!

聞き始めたころは、ふわ〜として、きゅんってする感じの音楽だと思っていたんだけど、バンドになってからの力強くて引っ張って行かれる感じもとっても心地良いです。
9月も行けるかな?




権堂も変わってた。でも面白いお店がまだまだありそう。

そういえば「おっちゃん」にも何年も行ってない!
元気にしてるかな?

出かけてばっかりだけど、主婦業もぼちぼちやってます。
猫先輩たちとも仲良くなったよ。
ネオンでカミナリ_d0117835_1154976.jpg

スクラップくんではなく、モップと化したうちのみーさん。
by toyammmmm | 2011-08-06 12:46 | 日常メセン
<< 諏訪 おつかれさま! >>