人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みなう。

お盆休みなう。_d0117835_1522156.jpg

実家にはよく帰って来るようになったけど、元、自分の部屋で寝たのは久しぶり。

高校進学とともに親元を離れたので、もう16年。
すっかり部屋は片付けられてるけど、小学生のときに始めたバレーボールは当時のままネットに入って吊るされてました。

(*^_^*)


思い返せば、バレーでかなり精神面鍛えられたと思うo(`▽´)o
始めたばっかりは貧弱で、ピンチになるとコートの中で泣きだすという…末っ子体質丸出し(笑)

でもチームワークの大変さや楽しさも味わって。
中3までつづけられました。
親にとっては私にはバレーのイメージが強いんだろうな。




そんなお盆休み。
甥っ子たちの元気さにすっかり負けてます(^_^;)そして隙あらばこの間生まれた姪っ子に癒されてます(⌒~⌒)


今夜は鬼無里の花火大会!
みんなで行く予定です。
ゆっくりはできないだろうけど、中3以来の花火大会楽しんできます!
by toyammmmm | 2011-08-15 15:22 | 日常メセン
<< 夕立 夏やさい >>