人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーフェスト

サマーフェスト_d0117835_21533422.jpg

サマーフェスト_d0117835_21533460.jpg

夏の日差しが戻った今日はビール日和!

ということで、夕暮れ前から松衣前の花時計公園で開催されているビール祭り「松本サマーフェスト」へ行って来ました。

ドイツビール!と思いきや、長野県内のビールも美味しい(o^∀^o)

更に井筒ワインも美味しくいたたぎ、お腹いっぱいです!


外で好きな人たちと飲むお酒はなんて美味しいんだろう!

知らないお隣さんと仲良くなっちゃうのもなんて嬉しいんだろう!


会場では石巻で被災したお魚の缶詰も販売されていました。

津波で傷ついた缶は、私にとっては唯一のリアリティ。

一度は泥や重油にまみれて、一緒にラベルも洗い流されてしまったその姿は、所々錆びて傷だらけ。

でも生き残って出会えた。


やっぱりテレビの中のことじゃない。

現実なんだ。


今更なわたしで…ごめんなさい。
by toyammmmm | 2011-08-24 21:53 | 日常メセン
<< ワンピース入荷! 寂しい~ >>