人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫のこと その1

子猫のこと その1_d0117835_1942573.jpg

なんと。



作業している建物の壁から四ひきのミャ〜(子猫)を救出しました。

泣き続ける声を頼りに壁板をバキバキ剥がすと…(^_^;)いたのです。

母猫は入れなそうな狭い場所。どうやってここにいるのか驚きました。

みたところ、生後2週間位らしくまだミルクしか飲めない。
白黒ちゃん、グレーちゃん。
ねずみかと思ってびっくりした薄いベージュちゃん、チャトラちゃん。

色柄ばらばらな四ひきです。
目はパッチリ開いてるけどまだまだヨチヨチ歩きです。


母猫に連れて行ってほしくて2日間置いておいたけど、変わらず四ひきのまま(T_T)
おい〜!かーちゃんっ!!
子供たちのために戻ってきて!


仕方なく猫用哺乳瓶でミルクを作ってあげ、今朝病院で看てもらってきました。
まずは風邪を治して食欲を復活させること!
食べられれば心配なしとのこと。


思いがけずに子(猫)育てが始まってしまいました。
ミルクママさんになっちゃった!
正直不安でいっぱいです(>_<)
でもどうしても放っておけなくて。
↑のブログ拝見して勇気をもらってます。


毎日昼間は元の場所に置いておくつもりですが、もし母猫が現れないときは来月くらいから、里親になってくださる方を探します。


そのためにも、成長記録としてこちらに書くことにしました。

興味のある方に見守っていただけると嬉しいです。

みんなのかわいい姿は、また。←まだ撮影する余裕なし(^_^;)
by toyammmmm | 2011-09-12 19:04 | 子猫のこと
<< 子猫のこと その2 作業着 >>