人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにナガノスタイル21回め!

本日の信濃毎日新聞、くらし面は「すてきにナガノスタイル」21回目です。

今回は上田市のarkansas(アーカンソー)さんに行ってきました。
前にルヴァンさんを教えてくれたのはこちらのお店。

オーナーさんも加藤さんもお話するのが楽しい方で。
すてきにナガノスタイル21回め!_d0117835_109263.jpg

ゆったり、まったりできるお店にしたいんですとおっしゃる通り、まったりと、つい長居してしまいました。
たのしかった!

展示会ラッシュの忙しい時期にご協力いただいてありがとうございました。


BRUTUSファンであるトヤにもたまらないお店でした。
服だけじゃなくて様々なモノのデザインにも出会えます。

上田の街ももっと知りたい。
お店を通してそんな風に思えるなんてちょっと自分でも驚き。
また「ぼくの上田案内」片手に歩きにいこう!

自分たちが思っている以上に私たちの街は素晴らしいのかもしれない。
知らないでいるのはもったいないなって思います。

みなさま。アリオまで行ったなら、駅前もぜひ歩いてみて欲しいです!!
by toyammmmm | 2011-10-02 10:18 | 仕事メセン
<< 子猫のこと その10 旬をいただく >>