人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華と富士

中町の謝藍さんで食事!
お茶のパフォーマンスに拍手。あの技、何パターンかあるんだね!
中華と富士_d0117835_2143740.jpg

はじめましての人がひとり〜と思いきや、ちょうどすれ違いな学年の松衣の後輩ちゃんだった!!
中華と富士_d0117835_21434971.jpg

やっぱりみんなどこかでつながってる。なんか嬉しいな。

この歳の同年代が集まると、それぞれいろんな生活してるから物事を見る角度とか感覚がちがってとっても面白い!
すてきなみんなと一緒できて良い時間でしたー!



翌日は姉一家と富士スピードウェイへ!
中華と富士_d0117835_2153287.jpg

真剣に見てます。
旦那さんのおかげで関係者エリアに入ることができました。

中華と富士_d0117835_21594144.jpg

「見てー!いすにトラックがついてる!!!」確かに!


途中ドリフトのコースに行ってテンション上がりまくる!←大人が(笑)


シリーズ最終戦。
応援しにきたレーサーさんが表彰台に!!!
怪我もあったり大変だった今シーズンなのに、「あきらめずに続けてるといいことあるね〜」なんて笑っていて、それが本当にかっこ良かった!!

天気よくって富士山もよ〜く見えたし、また元気にがんばるぞ〜。

来年も一緒に行けるといいね。
by toyammmmm | 2011-11-24 23:01 | 日常メセン
<< もうすぐ5歳 天敵あらわる >>