人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終ターム

最終ターム_d0117835_0173843.jpg

2月初のトヤメセン(*_*)

忙しくしているうちに来週で三学期の授業も全て終了!
トヤ担当の授業は明日で終わりです。

今年度ももうすぐ終るのかぁ。

今やっとそんな風に思った訳だけど、ただいま展示lab.2012に向けて校内もにわかに慌ただしくなってきました。
プレゼンするための準備(というか、ポートフォリオ制作)の締切日が迫っていて、いよいよ学生たちも必死(?)です。
単位もかかってるからね。
こちらもヒヤヒヤしながら仕上がりを待っています。
諦めちゃいませんように!ここで頑張れますように!


そして、みなさま展示lab.2012ぜひおいでくださいo(^-^)o

今年も学生作品展示&プレゼンに加えて、スタイリング体験参加者募集中!
以下学校ブログより
最終ターム_d0117835_23484417.jpg

2月25日(土) 26日(日)の展示Lab.において スタイリストまたはモデルを体験してみたい人を募集中です!
3名までならグループ参加 OKです。
両日とも 14:00-17:00(スタートは15:30まで)
参加費無料(お土産付き!オシャレなオリジナルブック)
電話にて 要 予約
衣装やメイク道具は持ち込みもOK.貸出もOK.
年齢 性別問いません お待ちしております!

場所 松本衣デザイン専門学校
☆入場無料☆
電話0263324057
メールoffice@i-design.ac.jp
ホームページhttp://www.i-design.ac.jp/

☆展示
2月25日(土) 10:00~17:00
26日(日) 10:00~17:00
by toyammmmm | 2012-02-09 00:17 | 仕事メセン
<< 縦列 座りかた >>