A’N’D

d0117835_1041837.jpg

私は専門学校の講師なんだけども実はあるお店の店長でもあります。
…なんてもったいぶる意味は特にないのですが、松本衣デザイン専門学校の学生達のエネルギーがいっぱいつまった作品を販売しているお店があるんです。その名も
[i]design club shop TO-YA (イデザインクラブショップトーヤ)店名が長いから通称~って呼べるのが欲しいと言ったところ、呼びやすいという理由で私の名前になりました(^_^;)老舗のメンズテーラー屋さんの三六洋服店とコラボして新古のおもしろいバランスになっています。レトロな店構えも魅力です!ちょっと宣伝でした。

そんな我らのトーヤに素敵な2人がやってきました!
それはA'N'Dというブランドを2人でされているAZUMI&DAVIDさん\(≧▽≦)丿
底が靴になってるバッグでおなじみのブランドを手掛ける2人です。写真であづみさんが持っている赤いのがそうです!素敵(*^_^*)
校長(校内では太田さんと呼んでます)と交流があり、今日は学校で特別授業をしてくれてたんです。私はお店があるから行けない(;_;)とすねていたところ授業後に連れてきてくれました。

真剣に学生の作品を見てくれているお2人の後姿がなんだか似ていてホンワリした気持ちになりました。一緒に物を作り続けているからかな?それとも似ているから一緒にいるのかな?
憧れます。

お店の前で一緒にパチリコ!ちょっと緊張。

素敵なお2人と会わせてくれた太田さんありがとう!
私やっぱり人との出会い運すごくいいと思う!!
[PR]
by toyammmmm | 2007-04-20 10:04 | 店長メセン
<< 伝わった!? ほっとする >>