みてみる

d0117835_10103025.jpg

d0117835_10103090.jpg

GW中にたまった「どっか遊びに行きた~い!欲求」を満たすためにひとり東京ミーハーツアーを決行してきました!

まずは六本木ミッドタウン。目的は21_21でしたが方向オンチの私はフロアガイドをみてもなかなかたどり着けない…(T_T)
なんとか外に出ることに成功すると、緑あふれるスペースが広がっていました。
山育ちの私からするとかなり作られている感はあるけど、地べたの感じにやっとホッと出来たのでした。
中では「チョコレート」という企画展をみてきました。
思わずクスッとしてしまう作品が多くて、ホンワカした気持ちになりました。
確かにチョコレートを嫌いな人はいないのかもしれない。
作品をみているとチョコが食べたくなる…ことを計算してか?入場券を買うと、ひとつのチョコをもらえるのでした!
これだけは会場内で食べることが許可されているという粋な計らい(*^_^*)ラズベリー入りの美味しいチョコでした。

写真は21_21近くにいた販売車。日影にどこからかネコの姿が。

外でランチをし、のんびりしてしまったので、人も多いし(Vodafoneのイベントで配られた同じ紙袋を持ったミセスで溢れていた)施設内をみるのが少し疲れてしまい足早にぐるりとみてきました。

憧れのザ・リッツ・カールトン…いつかそのサービスを体感する!!と心に誓いミッドタウンを後にしました。
そして次の目的地「国立新美術館」へ!
つづく。
[PR]
by toyammmmm | 2007-05-10 10:10 | 日常メセン
<< TO-YAレポ5/10 先輩!! >>