人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェア

クラフトフェア_d0117835_9532211.jpg

クラフトフェア_d0117835_9532258.jpg

行ってきました!

かなりのにぎわいです。そしてかなりの強風です!
ザワザワ揺れる木たちの力強さに見とれつつ立ち並ぶテントを端から見ていきました。

なんだか若い人増えたなぁ。なんて思いました。(私が大人になったから?)
そして空間の演出や使い方がおもしろいし上手!
作品の魅力に加えて、伝えようとする作家さんの気持ちがわかる気がしました。
見せ方ってやっぱり大事だなぁと実感。
…でた職業病(^_^;)


生活に必要な衣食住。それをデザインする人達はこんなにいっぱいいるんだなぁと単純に嬉しくなる。

衣 以外はあまり関心のない私だけども、みていたらもっと楽しめるようになりたい!って思いました。

来年は素敵な食器を探せる自分になっていたいなぁ。
by toyammmmm | 2007-05-27 09:53 | 店長メセン
<< 三六さん この勝負… >>