人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪祭♪♪

♪♪祭♪♪_d0117835_2135335.jpg

仕事帰り、駅に向かって歩いていると、何やら太鼓と威勢のいい掛け声がきこえてくる。
フラッと行ってみるとそこはおととい衣コレが行われた花時計公園!
今日は松本市のイベントで全国各地からいろんなお祭や太鼓がやってきていました。

ここでラストを飾っていたのは沖縄のみなさん!!
三味線と唄に合わせてやんわり踊る男女と、息の合った振りで飛び跳ねたりしながら太鼓を叩く男衆。
集まった人達も思わず笑顔で手拍子o(^-^)o沖縄の人達なら踊り出してるんだろうなぁ。(>_<)…踊りたい!(我慢しちゃったけど)
氣志團のGIGを思い出してしまいました。

しかし沖縄。イケメンさんいっぱい(*^_^*)
いつか現地で参加しよう!と心に誓うのでした。
by toyammmmm | 2007-07-28 21:35 | 店長メセン
<< 2Bバイヤー おかえり! >>