ひとりやすみ

お盆中の唯一のお休み!
…なのに残念ながらひとりで過ごすことになってしまいました(;_;)

連絡待ちの半日…エアコンなしのトヤ家はすでに何にもする気がおきない暑さに。

実家に帰る元気もないけど、どうにか自分の機嫌を直すため、近所のマンガ喫茶へ。

でも満室(-_-#)

ヘコみつつ近所のTSUTAYAへ。涼しい~!

でも目的なくぶらぶらしてるとなぜか疲れちゃうんです。
ファッション誌をみては溜め息C= (-。- )
(欲しい&痩せたい)

気が付けば「誰からも好かれる…」とか「幸せになる…」とか「失敗しない…」とか(^_^;)
そんなコーナーで立ち読み。
誰かに背中を押してもらおうなんて!そんなに自分は弱ってない!!
という自分と、読んだらうのみにしてしまいそう(*_*)(←弱ってるから?)という気持ちから読みながら葛藤。加えて、こんなに言い切れるなんてすごいなぁと著者に関心。

いろんな人のいろんな考えや表現がいっぱいあるんだけど、自分は?って思ったらだんだんグッタリ。
毎回こんなことをしつつ結局お笑いやコメディ系の邦画をレンタルして帰るのだけど(何にも考えなくて楽だから♪)
今日は久しぶりにマンガを買いました。
先日繊研新聞でみかけて気になってたもの。
d0117835_9501673.jpg


主人公の職業がFAなんです。
結構リアルに描かれていて面白いょ!

そんなひとりやすみでした。こうやって書くと寂しいなぁ(T_T)
[PR]
by toyammmmm | 2007-08-16 09:50 | 店長メセン
<< トヤメセン 帰省ラッシュ >>