人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてますか~?

今日も久しぶりの卒業生登場!
新宿でFAをしているエディことKTHRさんです(*^_^*)
彼女もかつて2Bだったので、三六さんも久々の再会に大喜び♪
この頃TO-YAで話題の(?)たい焼きアイスを買って来てくれました。
(≧▽≦)丿ありがとうございます。


今留学している4年生の4人と同級生だったエディ。
近頃夢によく出て来るんだって。
何でだろ?といいながら彼女達の作品をじっくりみていました。
本人達を知っているからというのもあるけど、すごくエネルギーを感じるって言って嬉しそうであり少しホッとしているようにもみえました。
その中の1つ、ミラノ在住のMUNIE先生(トヤメセン6/14参照)のブローチを今日はお買い上げ!!

すっごく似合っていたし、とっても気に入ってくれていたよ。
嬉しい!!
みてますか~?_d0117835_2040740.jpg

「MUNIEみてますか~?」

きっとトヤメセンをチェックしてくれていると信じてUPしてみました(^_^)v
by toyammmmm | 2007-08-28 20:40 | 店長メセン
<< 待望の つながらない…。 >>