人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三女です。

2人の男の子のママの長女の姉と、来月ママになる次女の姉。
私には2人の姉がいます。
来月出産のため、次女がもうすぐ長野に帰ってきます!
数日間今私が住んでいる家に来てくれるらしいので、私は今からワクワクしています!(*^_^*)…トヤ家三姉妹は仲がよいのです!
もともと3人で一緒に住んでいたこの家ですが、みんな結婚して今は私一人(-.-;)
とはいえ当時はそれぞれ仕事であまり顔を合わさない生活でした。(「やっぱり猫がすき」みたいにはならなかったねぇ。)
離れてみて姉達に大事にしてもらってたなぁって実感しています。長女の結婚式では、神前挙式のためやらなかったブーケトスの代わりに私達妹2人に幸せになってね!と、ブーケをプレゼントしてくれるというサプライズを仕掛けてくれたこと(;_;)
次女の結婚式。披露宴も終わりの終わりになって突然飛出したサプライズブーケ!!
本当にびっくりしたし、こんなに激しく嬉し泣きしたのは初めてでした。当時大好きだった彼と別れなければならなくなって弱ってた私を、1人にして嫁いでいくことになった姉。私がいっぱい幸せになるようにと願いをこめて仕掛けてくれたサプライズ!本当に嬉しかった(T_T)
この出来事達は思い出すだけで涙が出ちゃいます。

いまだに心配かけてるけど、私は2人が新しい家族と幸せに暮らしていることがとっても嬉しいです(*^_^*)
だから寂しくなんてないよ!

…両親もこんな心境なんだろうか。

でも時々かまってもらいたくて…遊びに行ってしまいます。
やっぱり三女(^_^;)
by toyammmmm | 2007-09-20 22:39 | 日常メセン
<< つながった( ̄□ ̄;)!! 来月こそ! >>