人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヤ様

昨日は大好きなお店にも行きました。
長野でも手に入るけどやっぱりオンリーショップだとお店の雰囲気ごと素敵!
普段はお買い物にいってもなかなか接客してもらえません。
同業者のオーラでもでているのでしょうか?確かにいろんなところをミテしまいます…(-.-;)職業病です。
だから純粋にワクワクするお買い物ができるのはまれなんですが今回はずいぶんワクワク!スタッフの接客が素晴らしかったんです。
まさに「痒いところに手が届く」接客でしたし、本人がすごく楽しそうだったのが印象的。
完全にお客様になれて大満足でブーツとニットをいただきました。荷物になるので帰りまで預かってもらうことにして「キャバレー」へ。
余韻に浸りながらお店に戻ると夕方で忙しそうな中お見送りしてくれました。
家に帰って袋を開けて見たら…
トヤ様_d0117835_20322575.jpg

こんなメッセージカードが添えられていました!!(T_T)
リッツカールトンじゃなくたってこんなに嬉しいサービスをしてもらったよ!

マニュアルではない気持ちのこもったサービス。
たまにはトヤ様にならないと忘れてしまいそうでした。

ありがとう。また行きます!
by toyammmmm | 2007-10-18 20:32 | 店長メセン
<< お引越し よっぽどー! >>