人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反対側

毎朝乗る電車で座る席はだいたい決まっています。

4人のボックス席は向かいあってこっち側に足を乗せてくるひとがいて以来座りません。

なので2人掛けのベンチ型がお気に入りです。
左側は日差しで背中が暑いのでなるべく避けます。

そんなわけで右側ひいきのトヤですが、今日はいつもの席がいっぱいだったので左側にしてみました。

いつもの電車なのに景色が全然違って新鮮です!
寝ずに乗っているのも珍しいことですが。

やっぱりみる角度で感じ方も違うんですね。
いつの間にか紅葉がキレイですね。

途中にチラリと見える姉の家も自称2.0の視力で確認(^_^)v

人間観察も楽しいです。
電車でのマナーに関してはイラッとすることもあるけれど、約1時間半の電車タイムをちょっとずつ楽しめてきています。
by toyammmmm | 2007-10-27 09:44 | 日常メセン
<< 共感 シュール >>