共感

d0117835_17504399.jpg

商品を気に入ってもらえると、スタッフとしては共感してもらえた(*^_^*)という喜びがあります。
好きで置いているものばかり…思い入れがあればあるほど嬉しい度が高めです。

大好きな笹川にーたさんの作品達をすごく気に入って下さったKTM様ファミリーo(^-^)o
あまりの喜びにオトナ気なくにーたさん作の腕時計や手帳カバーなどを見せて大好き具合をアピールしていまいました(^_^;)


よく店員で「私も着てるんですけど…」的なことを話してくる人がいますが、それは大体の場合“もっと共感”したいからなんです。
決して好みの押しつけではないのですが、気をつけないとフライングして、共感できていない一方通行なのに気付かずお客様に「だから?」と言われてしまうんですね。
私も何度か失敗しました。スタッフは気をつけましょう。

…話はそれましたが、KTM様ファミリーのみなさんありがとうございました!
お子様達にも共感してもらえてびっくりしました。
センスも遺伝するのかも!?
また遊びに来て下さいねo(^-^)o

この喜びをにーたさんに伝えたくてパチリコ!させてもらっちゃいました。

本職の時計が気になる方は「JHA関西」で検索してみてください!!
[PR]
by toyammmmm | 2007-10-28 17:50 | 店長メセン
<< 引退 反対側 >>