人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄手

週末のお昼休みになるとフラッと歩くナワテ通り商店街。
TO-YAとは女鳥羽川をはさんで平行しているので橋を渡ってすぐのご近所さんです(^_^)v
縄手_d0117835_2284117.jpg

今日のランチは初じゅげむうどん(*^_^*)


雷神堂さんにてこんなお煎餅を発見( ̄□ ̄;)!!
縄手_d0117835_2284127.jpg

どんな人が焼いてるんだろ?
勝手におじいちゃんを想像…この言葉も考えてるのかな(*^_^*)

いいとも! とか おてんば とか よしっ! とか…好きです。
しかもこのカラフルさ(笑)
一枚買ってきました!
就職内定のお祝に学生にプレゼント!
メッセージは「よかったね」

手紙やメールもいいけど、あえてこんな伝え方も楽しいかも!?
仲直りとか…ね。
by toyammmmm | 2007-12-08 22:08 | 店長メセン
<< 半年ぶりぐらい キラキラ >>