人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの

前回TO-YAに遊びに来た時にオーダーしてくれたバッグが今日めでたくご本人のもとへ。
今回はフルオーダー。反応が気になりましたが「イメージしてたよりも更にかわいい!!」と大満足してくれたFJTさん。
自分だけの_d0117835_20264526.jpg

はじめは喜びのあまり落ち着きがなくなっていましたが、バッグを肩にかけて鏡に向かった瞬間から…固まっていました(*^_^*)
完全にみとれてホワァ~っと。
こんなに喜んでもらえて嬉しい!!

ちなみにベルトに通せるループもつけてもらいました!
自分だけの_d0117835_20264576.jpg


にーたさん本人もかわいいと絶賛(^_^)v



…世の中にはたくさん物があふれていて、私もお気に入りの物はたくさんあるけども自分のためだけに作られたものって持っている人はそんなにいないんじゃないかな?

一点モノを手に入れた時とはまた違う嬉しさです!!

三六さんのところにスーツを作りにみえるお客様達もこんな気分なのかも。

私もずーっと大事に使います(*^_^*)
by toyammmmm | 2007-12-11 20:26 | 店長メセン
<< 月1 半年ぶりぐらい >>