人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文通o(^-^)o

去年のご来店から、作品展を見に行かせてもらったりしているHIGIRIKOさんとショム猫さん(9月16日のトヤメセン参照)から素敵なお年賀が届きました\(≧▽≦)丿
文通o(^-^)o_d0117835_2141280.jpg


年明けに1度ご来店下さった時に、私からも連絡したいことがあって「じゃあ文通しましょう!」なんて話をしてたんです。

びっくり!そしてめっちゃ嬉しい(*^_^*)

中には作品展の時にみたお二人の写真のポストカードがたくさん入っていました!
文通o(^-^)o_d0117835_2141277.jpg

HIGIRIKOさんの空写真↑↑↑↑↑


文通o(^-^)o_d0117835_2141259.jpg

ショム猫さんのピンホール写真↑↑↑↑↑

素敵ですよね!!
作品もだけど、このお二人の雰囲気がとっても好きです。

何か一緒にできたらいいなぁなんて思いました!

エンゼルさんにも久々に行きたいなぁ。

本当にありがとうございました!!
大事にしますo(^-^)o
by toyammmmm | 2008-02-06 21:04 | 日常メセン
<< ベビー用品 降り止まず >>