人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業進級の会

1年を振り返るイベント…無事に終わりました。みんなご家族達や大切な人達にこの1年の頑張りを褒めてもらえたかな?
送ることば、今回のキーワードは「目指せ247o(^-^)o25年!!」
最後は全員で歌(^O^)
卒業進級の会_d0117835_13532877.jpg



今回も会場はみんなで作りました!
数日前…校長達と一緒にお花を選びにいったよ!
お花屋のお母さんがチャキチャキと手伝ってくれます。
卒業進級の会_d0117835_13532813.jpg

私は…。会場まで運びました!!

完成したのがこちら。
卒業進級の会_d0117835_13532850.jpg

今月のご褒美の着物を着ました!
卒業進級の会_d0117835_13532810.jpg

めったに髪を上げないので貴重なうなじショット(^_^;)
お花担当の假屋崎☆ナガタさんが撮ってくれました!
ちなみに着物と帯はARIさんの若かりし頃のものをお借りしましたo(^-^)o
久々にいろんな方に褒められて幸せな1日でした!
by toyammmmm | 2008-03-18 13:53 | 店長メセン
<< 食べるしあわせ “永遠”と“絶対” >>