人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるしあわせ

忙しくて疲れてくると食べることと眠ることにすごく幸せを感じます(*^_^*)


ずっと気になっていた「高橋」のカツ丼をついに食したよ\(≧▽≦)丿
食べるしあわせ_d0117835_22313633.jpg

ちょっとしょっぱめな味付けが、実家のごはんを思い出します。
小皿のも全部。お母さんも優しくて、思わず「ただいま~」と言いたくなりました。
食べるしあわせ_d0117835_22313741.jpg

ホワイトデーにはKIHACHIのバームクーヘンをいただきました。

YNちゃんにいただいた静岡みやげ(*^_^*)
食べるしあわせ_d0117835_22313818.jpg

おやつにおつまみに美味しくいただいてます。
UNOレンジャイと3月生まれのバースデーパーティ。今回はたこ焼きo(^-^)o
食べるしあわせ_d0117835_22313938.jpg

もちろんありますよ…たくあん(笑)

食べるしあわせ_d0117835_22314055.jpg

バナナ完熟~??
自然に木になっているバナナもこうして土にかえるのだろうか?
by toyammmmm | 2008-03-20 22:31 | 日常メセン
<< 本買えたよ~! 卒業進級の会 >>