人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類友(*^_^*)

松本市美術館でやっていた草間彌生の特別常設展…今日まででした(;_;)ウッカリ。
この間のお休みに行ったら休館日で(ToT)また行こう~なんて思ってました…。


TO-YAに常設展をみてきた様子のおしゃれなお二人がご来店。

偶然、買われていた写真集と同じものを私も持っていたので嬉しくなり草間さんの映画の話などをしていると、“映画を観に行ったときに特別常設展を知って、どうしても見たくて滋賀から来た”そうです!!

展示は今日が最終日。
滋賀から日帰り。

すごい!o(^-^)o


草間さんからはこんなにパワーをもらえるんですね(^_^)v


そしてお買い上げ下さったのは、昨日からのおしゃれ!!フェアトレード週間で販売しているリメイクシリーズ!

なんと!私(デザイナー名gramma)が作ったウロコTを気に入ってくださいました( ̄○ ̄;)
類友(*^_^*)_d0117835_0155919.jpg

これにはびっくり!嬉しいぃ~\(≧▽≦)丿ありがとうございます!!!


やっぱり類は友を呼ぶんだなぁ~とまた実感。

草間彌生のドキュメンタリー映画、松本での上映はいよいよ来月o(^-^)o
絶対見に行くぞ~!!
by toyammmmm | 2008-05-12 00:15 | 店長メセン
<< ナイスグリーン! 開催中!! >>