人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の合図

学校を卒業してから、ずっとアパレル販売の仕事をしてきたので、この時期“バーゲン”になると「夏がきた~!!」と実感するのです。
とにかく忙しい!準備も接客も片付けも(・ω・;)(;・ω・)

でもお祭りみたいで好きでした(^O^)
スタッフもみんなで頑張れたりして☆


TO-YAではバーゲンをしないので、今日のあまりの暑さにエアコンをつけてやっと「夏なんだ~」って思えました。

つい先日まで布団と毛布をかけて寝ていて…(-.-;)暑いとは思ったけど…。
5月・6月があまりにも早く過ぎてしまってついていけてないことにびっくりしています。
今度はうっかりバテないようにしなくては!
もっと夏らしいスタイリングを自分もしなければ!!
髪型も変えたいなぁ~。
by toyammmmm | 2008-07-04 17:10 | 店長メセン
<< 見上げて!! 集合!! >>