人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスグリーンだらけ

やっと梅雨明けですね。この3連休はかなりよいお出かけ日和になりましたね!

トヤはというと、ここ一週間久々に風邪をひきまして少し弱っていましたが、夏の始りと共になんとか復活できそうですヾ(^▽^)/

庭のとまこさんにもついに赤い実がついて初収穫!!なかなか美味しかったです(^_^)v ただ、収穫時の蚊との戦いが辛い(-"-;)

しかし梅雨時期の植物の成長っぷりには驚きます。

それは山々の木も同じ。
大好きな緑色が更に広がって、太陽に照らされてすごくすごくきれいでした(*^_^*)
ナイスグリーンだらけ_d0117835_18204012.jpg


たまたま行ったこの場所。すごく気に入りました!
ナイスグリーンだらけ_d0117835_1820402.jpg

きっと秋もきれいなはず。
またいってみよう。
by toyammmmm | 2008-07-20 18:20 | 日常メセン
<< とまこさん PeopleTreeテレビ放送 >>