人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁ~!

今日はお休み(*^_^*)
先月半ば、運共体と子供達と行った一泊温泉旅行以来のお休みです。
終わったぁ~!_d0117835_1484229.jpg

約一ヵ月前か。
なんかずっと前のことみたいだなぁ~。

元気を充電したその後、衣コレ→納品→パルコ出店
終わったぁ~!_d0117835_1484213.jpg

→3連休営業 と休みなくきました。
(あ!一日だけ2Bにお願いしてお休みもらった。)
気付けば落ち葉が舞ってるし、夜息は白い(; ̄_ ̄)=3
季節が変わってるよ。

今さらですが、衣コレを観に来てくれた皆様。
パルコに足を運んでくれた皆様。
新聞見て連絡くれた皆様。
遠くから応援してくれていたお客様方。
パルコの営業さん達。作家の皆様。
見守ってくれてた先生方。
頑張ってくれた学生のみんな。
頼りになる2B。
よく頑張ったねって褒めてくれた大好きな人。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

体は疲れてるけど達成感と感謝でいっぱいです!

初めてのことにビビりながらも、なんとか無事に乗り切れました~!!
これからもっと愛されるTO-YAを目指して頑張ります!


では、お休みを待ってくれてたUNOレンジャイに会いに行ってきます(*^-')ノ
by toyammmmm | 2008-10-15 14:08 | 店長メセン
<< ハナミズキ たこやき目当て >>