人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーやんまたね

小さい人の成長はすごいね!
会う度にできることが増えています。

周りには甥っ子はじめ友達の子供達も増えました!
みんなあっという間に大きくなる('-^*)

今日はTO-YAに運共体のファミリーがやってきたo(^-^)o
姫…いっぱいお話できるようになったね!!
トヤのこと覚えてる?一緒に温泉行ったよね(*^_^*)


パパさんお久しぶり!友達に促されてみてみると…

お揃いコンバース☆
とーやんまたね_d0117835_16122245.jpg

確かに親バカ(笑)
でもかわいい♪
父娘のお揃いもいいもんだ。


帰り際、友達が教えてくれてついに姫が私を呼んでくれたよ!

「とーやんまたね!」
キャーヾ(^▽^)/
嬉しい!!
次会ったときもまた呼んでね(*^_^*)

だいぶ幸せを分けてもらいました(^_^)v
by toyammmmm | 2008-11-10 16:12 | 店長メセン
<< ツキヒノォト 言葉 >>