人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_d0117835_21424746.jpg

今日から授業がスタートした松衣ですが、数日前にスタッフ新年会が行われましたo(^-^)o

毎年、各自でお料理を持ち寄ってのパーティ!

個性豊かなスタッフゆえに(?)不思議とメニューがカブらないんですね。
どれも美味しいのでドキドキ。
去年は地元の名物おやきで参加したトヤですが、今年は手作りおつまみに挑戦!!
ホタテの煮付けv(`∀´v)


え~!トヤが手作り!?
貝とか怖いよ~!

とか言いながらも、みんな恐る恐る食べてくれました!

うん!美味しい!!
大丈夫じゃん!

とOKでましたヾ(^▽^)/わ~い!
べんさん達の持ってきてくれた美味しい日本酒にも合う!
お酒にも助けられました(笑)

お料理師匠ありがとう!好評だったよ~!

報告したら「喜んでもらえると嬉しいでしょ?」とメールが。

今年は趣味→料理☆なるか!?
by toyammmmm | 2009-01-07 21:42 | 店長メセン
<< これで育ったんだ はっちゃくファミリー!? >>