人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のPeopleTreeコーデ4

今日のPeopleTreeコーデ4_d0117835_19581476.jpg

昨日ついに手刺繍カフタンを手に入れました!
まだ肌寒いのでレイヤード。やっぱりショートパンツで合わせてみました。生脚は出せません(=_=;)
sweetでモデルのSHIHOちゃん(憧れ)が着ていたあれです!
ちなみに¥8900バングラデシュより。
手織り&手刺繍!
TO-YAに在庫あり…双子ちゃん募集中です。

今日は学生のみんなが「トヤさん若い!」とか「学生かと思ってびっくりした!」とかいってくれてなんか嬉しかったけど、何か変わったのはショートパンツのせいではなく、やっと髪を切ったから(笑)
それで帽子かぶらなくて大丈夫になったからだと思う。
私ったらいつの間にやら帽子キャラになってたようで、初めて気付いたよ。


今日のPeopleTreeコーデ4_d0117835_1954547.jpg

いつもきれいにしてくれる小池さん☆
センスも技術も信頼してます。だからいつも髪型はお任せ!
トヤを可愛がって下さっているお客様(トトカカさん☆)の息子さんだったことがわかってから、ここ数年お世話になってます!
今回は4ヵ月ぶり(^_^;)
いつも帽子が脱げなくなると駆け込みます。ありがとうです。
紹介希望の方は私まで。ご予約はアース長野店0262295505へ!

髪型が変わると服のコーディネートも、もしかしたらテイストまで変わっていくからすごいよね。
もちろん気分が変わるからそうしたくなる。
服も同じように人をワクワク元気にする役割をしてるけど、ヘアデザインの世界はお客様本人に直接の仕事…よりパーソナル。
その美容師さんのセンスと腕と人柄が全ての世界ですもんね。

あらためてすごいなぁ(*^_^*)って思って帰ってきました。

さてさて明日はクラフトフェア!
そしてぺちゃくちゃないと!!
楽しいこといっぱい\(≧▽≦)丿
by toyammmmm | 2009-05-29 19:54 | 店長メセン
<< 528×30 ながめる >>