人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展!

個展!_d0117835_17324643.jpg

左からまめさん・べっちさん(*^-')ノ
TO-YAに遊びに来てくれました!
2人は前にも紹介したとおりデザインやイラストをやっているんです。
べっちとは以前一緒に働いていました。(確か7年前の善光寺御開帳は一緒に行ったよね!)
そのころは売り場で、きれいなイメージPOP作るなあって思っていましたが、こんなに絵を描く人だとは知りませんでした。

そんなべっちの初個展。
今日からTO-YAのお向かいさんのConnectさんで始まりました!!
詳しくは以下↓

Becchi Exhibition 【花と乙女展】
★期間
6月6日(土)~28日(日)
★場所
Connectさま 松本パルコ横の雑貨屋さん(2F)
(11時~19時)
ConnectさんHP

小さなスペースをお借りして、10点余りの原画を展示いたします。
キャンバスに思い思いに描いたアクリルガッシュの作品です。
かわいらしく、ふんわりとした少女のイラストや大好きな花を心をこめて描いております。
どうぞこの機会にぜひご覧くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


べっちが手にしているのが彼女の作品です(*^_^*)

ぜひご覧ください!
そしてついでにTO-YAにもお立ち寄りくださいね!
by toyammmmm | 2009-06-06 17:32 | 日常メセン
<< オトシネマ観てきたよ! ママメセン >>